人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス前に、”そじ坊”でランチ

クリスマス前に、”そじ坊”でランチ_a0394046_15393710.jpg

               (画像はお借りしました)
              イオンモールのクリスマスツリー!!



クリスマスはもう終わりましたが、少し前の日のこと。。。
イオンで日用品などあれこれと買い出し後、信州蕎麦処「そじ坊」に入りました。
お昼時はどこも混んでいますが、比較的すぐに入れました♬
クリスマス前に、”そじ坊”でランチ_a0394046_15465850.jpg

この日はクリスマス仕様のお花と小さな飾り物が可愛い~


クリスマス前に、”そじ坊”でランチ_a0394046_15514243.jpg

蟹ちらし定食をいただきました。

信州で製粉された良質の蕎麦粉を自家製麺されてる蕎麦専門店。
アチコチと店舗がありますが、お蕎麦が美味しいです。
クリスマス前に、”そじ坊”でランチ_a0394046_15572983.jpg

蟹ちらしは、見た目は小さい器だと思ったけれど案外ボリュームがあった(*^^*)
これも美味しい~♡
クリスマス前に、”そじ坊”でランチ_a0394046_16143065.jpg


クリスマス前に、”そじ坊”でランチ_a0394046_16013430.jpg

店内は、なんとなく信州の民家のような雰囲気に思えました~
クリスマス前に、”そじ坊”でランチ_a0394046_16180419.jpg




お蕎麦は大好きですが、お蕎麦とちょっとご飯系も食べたい時、
この時期の限定メニューがホタテとカニの2種類あったので良かったです。
どちらも1000円くらいでお得でした(*^^)v



さぁ~~!!クリスマスが終わると、新年の準備ですね。
わが家は、来客もなく特に変わりはないですよ、、、笑


✳✳オマケ✳✳
クリスマス前に、”そじ坊”でランチ_a0394046_14230885.jpg


先日のクリスマスケーキ、断面図です~
一人で、ペロリといただきました。
あぁ~美味しかった~~(^_-)-☆






by kirakira55-3 | 2019-12-26 20:20 | ランチ

主人と二人暮らし。お出かけや、日常の事の備忘録です。


by YAKKOTAN
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31