人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局はPUMA(プーマ)だけ

今朝は秋らしくひんやりしましたが、日中は26~27℃まで上がるのでそんなに涼しくはありません。
わが家の衣替えは、もう少し先でも大丈夫、、、(^_-)-☆



結局はPUMA(プーマ)だけ_a0394046_10281929.jpg


9月21日、、連休で渋滞渋滞が続き、いつもの3倍くらい時間がかかり、
やっと滋賀県、竜王のアウトレットに到着です。ふぅ~~

結局はPUMA(プーマ)だけ_a0394046_10313204.jpg


ここももちろん大勢の人出でした。
お昼ご飯は、菩提寺のSAで簡単に済ませたので安心~(笑)


結局はPUMA(プーマ)だけ_a0394046_10342395.jpg

結局はPUMA(プーマ)だけ_a0394046_10343729.jpg


さぁ~~、良い物あるかな~?ゆっくり見て廻りましょう♪

結局はPUMA(プーマ)だけ_a0394046_10354472.jpg


ぐるり~っと見ましたが特に欲しい物は無く、結局はプーマだけ。

結局はPUMA(プーマ)だけ_a0394046_10390439.jpg


私は、運動用にクルーTシャツ2枚とテーパードパンツ1枚。

結局はPUMA(プーマ)だけ_a0394046_10401407.jpg


主人は、ゴルフ用ボストンバッグとバイザー。

結局はPUMA(プーマ)だけ_a0394046_10413839.jpg




ここのアウトレットは時々行きますが、収穫ゼロの日もあります。
でも、ふら~っと外出するのは好きなので全く苦にはなりません。
わが家を出て高速乗って1時間弱で行けるので。
本当は、もう少し足を延ばして神戸のアウトレットの方が良いんですけどね~(*´▽`*)






by kirakira55-3 | 2020-09-30 13:00 | お買い物

主人と二人暮らし。お出かけや、日常の事の備忘録です。


by YAKKOTAN
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31