人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス 京都府立植物園~2020


コスモス 京都府立植物園~2020_a0394046_09123595.jpg


先日、バラ園を楽しみ、コスモスもきれいに咲いていました。

コスモス 京都府立植物園~2020_a0394046_09075827.jpg

コスモス 京都府立植物園~2020_a0394046_08403924.jpg


規模は小さいのですが、ふわふわと風になびくように咲くコスモスがとても愛おしい、、、

コスモス 京都府立植物園~2020_a0394046_08422818.jpg


コスモス 京都府立植物園~2020_a0394046_08431935.jpg


今季、実際にコスモスを見たのはここで3カ所目です。
どこも広大なコスモス園ではありませんが、贅沢なことは言ってられません(笑)

秋に咲くお花、コスモスもその一つ。
毎年可憐な花姿は決して見飽きることはありません。

コスモス 京都府立植物園~2020_a0394046_08443690.jpg


沈床花壇、、、
カンナが元気よく咲いています!!
夏から秋にかけて咲くお花ですね。
夏の太陽が似合うトロピカルなお花を見ることが出来ました。



コスモス 京都府立植物園~2020_a0394046_09060952.jpg


噴水の周辺には色とりどりのお花がきれいでした。


春に来ましたが、あの時は園内は枯れはてたようなエリアも多々ありました。
けれども、今秋は復活したように、見事に咲き誇り楽しませてくれました♡


コスモス 京都府立植物園~2020_a0394046_09151245.jpg


琉球朝顔(オーシャンブルー)もきれいです~♪

コスモス 京都府立植物園~2020_a0394046_09174145.jpg


植物園の帰り道、、、
秋の空、雲がちょっと面白く感じます(^^♪



土日は秋晴れの予報。
嬉しい事にパソコンはサクサク動き快適です~(笑)
今日は予定通り、ピラティス教室へ。
その前に、色々用事がありバタバタです~





by kirakira55-3 | 2020-10-24 09:30 | おでかけ

主人と二人暮らし。お出かけや、日常の事の備忘録です。


by YAKKOTAN
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31